連日のコロナ報道でグッタリしちゃいますな(~O~;)
メンタルやられないためにも、
一度にたくさんの情報は追わない方が良さそうです(๑•̀ㅁ•́๑)b

でもってとにかく予防ですね。

手洗いはしっかり!ガチで洗うべし!!

イラストにしてみましたので、参考にしてみてください(^ω^)

手洗い

コロナウイルスは感染しても無症状である比率が高いそうなので、
“もし自分が無症状の感染者だとしたら…?”と考えて行動したいですね。

どうやら若い世代の方でも重症になることもあるそうなので、
どうか、本当に、気をつけて…!!

笑顔

愛想笑いでも良いらしい…(笑)
口角を上げて「にっ!」ってするだけでも良いらしいです。


最高峰クラスの開幕が5月中旬まで延期になりましたが
(6月のカタルニアGPまで延びる可能性も大いにありますが)、
3月29日に公式さんが数名のライダーを集めて#StayAtHome企画
としてバーチャルレースをしていましたね^_^
https://youtu.be/Hp9wpD_wyUY