1
s

ロッシ兄さんなまら嬉しそう~で何よりでございました^^
順位も大事だけどね、やっぱり笑顔でフィニッシュして
くれるのがファンとしては一番大事なのよね

moto2クラスのルーカくんは転倒しちゃって残念だったー><
走れてて攻めた結果なので次に繋げられますようーに!
(バスティアニーニ、大丈夫だったのかしら。。。)


いやーしかし、ドビー、カッコ良かったぜ!!!!
本人はあそこで仕掛けてやろう!なんて考えてなかった
ようで、マルクのタイヤがタレてきたのに気づいて急遽
アグレッシヴに抜いたったー!!みたいな感じっすね^^
いやードビーほんとカッコ良かった、シビれた~~
ドビーとマルクは異次元の走り過ぎ…苦笑
まあコースとの相性もありますしね!

さあさあさあ!次はお兄ちゃんの番ですよ!!

ガンバレンティーノ!!!!