現在7月7日、夜の10時をまわりました!はい、見終わりました!ドイツGP!


ちゅ、ちゅらい…!・゜・(ノД`)・゜・。


弟も、お兄ちゃんも、どっちも、


ちゅらい!!。・゜・(ノД`)・゜・。


「しかしこれは事実だ。認めなくちゃいけないんだ。」byアムロ・レイ


サマーブレイク前のレースは何としても笑顔でフィニッシュしてほしかっただけに、


ちゅらい…!!。・゜・(ノД`)・゜・。


「これじゃあ選手は夜も寝れませんよ!」by解説者

ノン、ノン、ノン、そんなことないわ!


「わたしには見える」byララァ・スン


気持ちを切り替えて後半戦に望みを託している兄弟が、わたしには、見えるわ!!

いやしかし、どうしましたかな、ロッシお兄ちゃん…もうちょっと、5位くらいには上がってこれるかな?と期待していたんだけれど…いやーキビシイ…これはキビシイ!マレーシアのジャングルの奥地でぼろぼろの小屋で一晩過ごしたどうでしょう班くらいキビシイ!!

何がいけないの!?
タイヤ!?
バランス!?
しーぴーゆー!?

解決策はやく見つかってほしいわ…
。・゜・(ノД`)・゜・。


で。


ぶっちぎりで優勝って凄いと思うんだけれど、あのゴールの仕方は好きじゃないなあ。個人的な感想だけれど、ちょっと気分良くなかったっす。←推しライダーが勝てなかったからとかは関係なく(^^;。
めちゃくちゃ凄いライダーでも、ああいう部分が引っ掛かってしまうから応援したい気持ちにはならないんだろうなーと改めてわかったザクセンリンクでやんした。どうやら、人間的に好きになれるかどうか、ってのが応援する選手の基準になるみたいっす、私の場合(^^;。