gj

残念無念…(T_T)
このところムジェロと相性良くないですねぇ。

しかし勝っても負けてもムジェロにはロッシ兄さんを応援する黄色い風…(っていうか「煙」だけど!「ただの黄色い発煙筒」だけど!「風って書いた方がカッコイイよな」って思ってさ!!)…が舞い泳ぐのであった…(っていうかただ煙が充満してるだけだけど!黄色い煙が粉塵みたいに充満してるだけのようにも見えるけど!「舞い泳ぐって書いた方が画になるかな」と思ってさ!!) 

弟のルーカ⑩は表彰台!!やった~~~\(^O^)/
(というか…ルーカが表彰台に上がるとお兄ちゃんの成績があまり良くないっていうパターン多くないっすか…きっ、気のせいっすか…(;´∀`))

予選がアレでもファンサービスに手抜きはしないロッシ兄さんまじ尊敬っす