時々いただく漫画作成のお仕事、今回「課長 島耕作っぽい絵で」というご依頼を頂いてるのですが、いかんせん手前の元の絵が女性向き~な感じの絵なので少々苦戦しております(笑)とりあえず模写を!耕作を模写せねば!…ということでチマチマお絵かきしておりますが、どうせ描くなら楽しく…ってことで「島耕作 風~ロッシさん」を描いてみました(笑) 最近本家の耕作さんがいろんな漫画とコラボ?されてるようですが、「MtotoGP島耕作」なんて漫画があったらそらもーMotoGPの知名度もアップアップするでしょうなあ。(そうなってほしいなり織田信成)
jto8

いつにも増してふざけたもんばっかり描いてすんません><これでも愛はあるんですよお