や~っとリアルタイムで観れるわね~
って安堵するのは早かった、なぜなら、GWでお出かけ中だった為、ヘレスGPがあるのすっかり忘れ、しかも録画も忘れていて「ロッシ兄さん予選どうだったのかしら」とドキドキしつつ、「決勝だけはリアルタイムで観るぞ!急いで帰るぞ!」と安全運転しつつも急いで帰宅!急ぎすぎて夕方帰宅!「まだ時間あるし今のうちに荷物の片付けしつつ夕ご飯の支度を…」なんてやってるうちにmoto3クラス決勝始まっちゃってんじゃないのよう!ああんもう!バタバタ動きすぎて疲れ切った状態でmoto3を見、moto2を見、さあいよいよMotoGPクラス~~~…あ、れ…?す、睡魔が…睡魔が…ZZZ…ろ、ろくがボタンを…ぱたっ。


…って結局今回も録画かーい!!!!


はい、今回も、録画でした。

しかーし!今回はネット断絶!!!!結果は見てない!
なので、ドキドキわくわくしながらレース観るわよ!(翌日だけど!)

まあ、しかし、あれだわね、予選…ほんと大事ね。
でもあの予選順位でも結果しっかりポイント掴んだロッシ兄さん、
やっぱりすげえっす!

kg

「Bene solo nella seconda 
metà  gara」valentino rossi

「後半戦だけでいい」

タイヤの選択、難しかったみたいっすねぇ。
後半になってやーっと思うように走れたみたいで、その点は良かった!