タイトル漢字ばっかりでなんだか中国語みたいですネ!

…はいっ、ということでですね、シルバーストーンGP!
今か今か、と待つこと1時間?もっと?
深夜12時をまわりそうだったんで寝落ちしちゃって
翌日サイト見たっけ

「中止ーーー!!!!」

ってなってて

「まじかーーー!!!!」

ってなりましたが、
ぶっちゃけ、「良かった~…」って感じです、はい。

だってね、だってね、
YAMAHAワークス2台の予選順位見ました??奥さん!!



ナニコレ??暗黒時代????
全く勝てない暗黒時代に戻ったの????



そりゃーロッシさんも怒ります。ええ。



あきれて物も言えません

しかし!
しかああああああし!!!!
ロッシさんは諦めません!!なぜなら!



YES!!勝ちに飢えてるからです!!



ロッシ先生、いつだって前向きです!!!!



気がつきゃランキング3位の手強いライバルが追って来ようとも!!!!




まあ、そんなわけでね! 予選が「ヒーーーッ!!」(´Д⊂ヽな感じ
だったんでね、レースキャンセルになってくれてちょっとホッと
いたしましたー…(;´∀`)アハハ

仕切り直して、次!!!! 次こそは!!!!
がんばれよっ、YAMAHA!!!!