お盆休みということでブログの訪問者さまも激減しておりますが皆さまお元気でしょうか。

え? お盆関係なく訪問者さま激減してる って??

うそーん、まじーー??

ということで、すっかり閑古鳥なブログに戻ってしまいましたが、今後も変わらずマイペースで更新していきますん (´・ω・`)ノシ



でもほんとはちょっぴりさみしいのねん…(´;ω;`)ウッ…

*******

ロッシさんと無関係のお知らせですが、
「千葉みなと」のご当地キャラクターのデザインを担当させてもらっておりますが、この度、キャラクターのTシャツが販売されることとなりました😊
137f5ea2-dfaa-4e36-8b90-e171446d05bd_base_resized
カラーは、青系、赤系、フルカラー、の3タイプだそうです。
詳しくはこちら!

夏休みの合間に、覗くだけでもどうぞ~😊

jyoshigp

オマケのイラスト(*^^*)