9p

ウフフ ウフフ ウフフフフフフフフ



2位だああああああ!!!!



2位だぞおおおおおお!!!!



2位ぃぃぃぃーーーー!!!!!



ストナ「何言ってんの? 3位でしょ? 暑さでボケちゃってんの?」



ロシ「あ、ボケてない、ボケてない、ぼくが言いたいのはね~~」



ランキング~~~~~~



2位だあああああああああ!!!!



はーーーーーーっ、おれって、すげぇ~~~



うれしくてアゴもしゃくれるわ~~~(ポリポリ)



よ、おめでとさん~



バレ「苦労するよな、このじゃじゃ馬…おれにはわかるよ…ウンウン」
ホル  「お、おう…………」


ロシ「イタリアのみなさ~~~ん、どうもぉ~~~ご存知、バレンティーノ・ロッシでーーございます~~ セクシーな前開きでごめんなさいねぇ~~ 今閉めますからねぇ~~~」


152986c4-s


ええスマイルや…涙 本気の笑顔や…涙

なんだかんだで、ランキング2位でっせ…涙
おじさん、すごいよ…涙 来年40のおじさん、まじすげぇよ…涙

そして、ホルヘも優勝おめでとうー
苦労したねぇ
ライバルだけど、なんだか素直に「良かったねぇ」って気持ちになるね
やっぱ、ライバルでも、なっかなか努力が報われなくて、それでも腐らずに頑張ってる人が結果出すと「良かったねえ」って思うねぇ

ダニちゃんのことはダニちゃんブログで思いをぶつけようと思うので(涙)ここでは自粛するっす…涙

それにしても、今年もムジェロは真っ黄っ黄であった…笑