今年ラストのレースですよおー
The last race in 2017.
あああ…なんとも さみしいですねえ( ;∀;)
今夜もお一人様ぼっちの観戦会ですよおー
ああああああ…なんともさみしいですねえええ(つД`)ノ

はい!ということでね!
ただいまリアルタイムで最終戦観ながら記事更新しておりますよー!
レースと同時進行でございますよー!

いやーしかしアナウンスはもうマーとドビさんの話でいっぱいですな。

あ、ロッシさん映った!

85A2330F-3A9F-4171-82F9-DE76BECB7D24

 バーレ!バーレ!バーレ!バーレ!
Vale! Vale! Vale! Vale!

362952C8-BAC1-4D8A-B888-5C312BB6BAA6

新しいファンクラブの応援フラッグだわね、これ (そこ?) 

967A85A5-3741-47F8-84AF-6DB72B72F625

バ、バレさん…………(つД`)ノ ポジションいっこ落ちてもうた…(つД`)ノ
Vale is in position down...X(

ダニちゃんはチームオーダー出ちゃってる感じ?? 

B495F32E-4F95-4804-9430-50FEE7A41EFB

伝説ううううううう
Forza Valeeeeee! Fight!!!!
 
8E2762C0-DD35-447D-9189-5C0608700E7E
 
生きる伝説うううううううーーーーーー
Living legend!!!!

 DDEEC92B-6A86-45D7-8E9D-86D96C2568FE

ロッシさん なっかなか映してもらえないけど(でしょうな)
6位まであがってきました!!( いや、しかし、6位…)
Vale`s position is No.6...


うーん


どうしようね


おれっち さっぱり盛り上がらない 笑笑



58D458EB-D717-4A3B-AA5B-8BECD460D34E


まだあと13周もあるよー


ロッシがさっぱり映らないよーー


ロッシがずーっと6位だよーーーー

I feel lonely because Vale does not appear on the screen :(


ナニコレ? ドゥカティジダイ ノ デジャブ ????


あ、いまホルヘにチームオーダー出ましたな。
まー そらそうだろなー。 出るだろーなー。

しかしホルヘ、一向に前を譲りませんwww 
それどころか ドビーを引き離しにかかっておりますwww

残り8周ー。

2番手だったマーがトップに。。。。。



ぬあああああああああああああああ



マーがコースアウトーーーーーーーーーーーー



いや、しかし、まだ5番手、、、、、、



ドビーは4番手、、、



ヴァレは7番手、、、



そしてホルヘは転倒、、、、、、



って、



ああああああああああああああああああああ




ド、ド、ドドビーがああああああ



転倒してもうたーーーーーーーーーーー




C8AC4D05-2633-41C3-B9E7-39456F1E4307



終わってしまった…



最後まで素晴らしいレースを魅せてくれて本当にありがとう、ドビー (涙)


The dramatic race is OVER.


82923235-B7BB-4ACF-BAEA-5918205BDBE2


…ってここにきてダニちゃんがトップだーーーーーーー!!!!


ダー二!ダー二!ダー二!ダー二!

Dani is WIN !!

55680FC7-94B0-4411-870B-C699B5082129

なぜアナタは荒れたレースでいつも優勝するのーー????
He will give results at difficult races.

99793289-117D-440C-9AAB-8A9DAE4F0DAC


笑顔がかわいいいいいいいいいーーーーーー!!!!
nice smile!

892003CF-A333-434F-8AEE-9F2F44943EC5


いぶし銀の小さな巨人!おめでとう!おめでとう!


864924144


明後日からはもうテストが始まる!
2018年のM1ちゃん、よろしく頼むよ!!!!

 I hope Vale in 2018 will be a big success!!!!

Ciao,Ciao !!!!