しぬまえに一度、どうしてもタブッリャに行ってみたいんです。

イタリア語はもちろん、英語もまったく話せない上、
海外旅行に行ったことがありません!!!!ので、一人じゃ怖くて行けません><

どなたか連れていってくださる(案内してくださる)ロッシファンの方はいらっしゃいませんかね…(´;ω;`)

お礼は…ロッシの絵しか描けませんが…m(_ _)mperfavore

*****

全然カンケーない話しですが。
「たるさん(当ブログの管理人)は有名人だからー…」
…と、友人やフォロワーさん、読者さんから時々言って頂くのですが、、、
今日、ブログを更新しながら思ったことは、
「私は小さな村で細々と生きてるようなタイプだよなあ…」
っていうことでございました。
誰も尋ねて来ないような山の奥でねえ、ひっそりとねえ、自給自足で
どっかからやってきた野良猫と一緒にご飯食べてるようなねえ、
そんな地味~な人間なんですよおー。
今もねえ、これ更新してますけど、部屋に一人でさあ、頭の上には飼ってる
セキセイインコが「臭い!臭い!臭い!洋ちゃん!」ってお喋りしながら
乗ってるわけですよ。
「たるさんは有名人だからー」
こーんな地味~な有名人、いるわけないっていうの(笑)…ね。
まー他人の芝生ってのは青く見えるものなんですな。

*****