さあ、さあ、サマーブレイク中はアッセンのレースを鬼リピで観ましょう☆

800781158

オラオラオラーーー!!

800781164

オラオラオラオラーーーー!!!!

800781170

オラオラオラオラオラーーーーー!!!!!

800790052

ほい、キターーーーーーーーーー!!!!

800782358

はい、キターーーーーーーーーー!!!!!

800772978

帽子を逆にかぶっちゃう
さんじゅうーーーはっっさーーーーい!!!!


2017y07m05d_193306706

歳のことは言わないでっ・・・!!///

800782496

先生、本気の笑顔です。
本気のときは鼻の穴が少しだけ大きくなります。


800782502

本気の笑顔は少しだけアゴがしゃくれます。

2017y07m05d_193306706

んもう、そういうこと言わないでーーーっ!!///

800781250

ほら、やっぱりしゃくれてる!

2017y07m05d_193226847

(しゃくれてもイケメンだからいいもん・・・・・・)

2017y07m05d_193119453

えーーーー、優勝を記念して、ここで一曲歌います

2017y07m05d_193131925

♪いーーーつの~~こと~だか~~
おもいだして ごーらん~~~

2017y07m05d_193155568

♪あんなこと~~~~

800781170

♪こんな~~こと~~~

800782358

♪あーーーった~~のよ~~~~

2017y07m05d_193433919

ヴァレ、ちがうよ、「あーったーでしょ~~」だよ・・・笑

2017y07m05d_192949031

え、まじ?????

2017y07m05d_193306706

んもう、歌詞まちがって覚えてた・・・っ!!///


アッセン優勝おめでとうございましたーーーっ☆


***********
コメントありがとうございました^^
***********
ぶるくるさん
いちごさん
ルミちゃん
レッサさん
hideさん
黄雲さん
ともしのさん
ゴジムスキーさん
jazzさん
みーさん
matthewさん
46時中さん

お返事できずすみません!><
ありがたく読ませてもらっておりました!