現在、日曜の夕方16:46でございます!GPクラスのウォームアップ走行ナウでございます!
フランス!天気めっちゃええやん!雨の気配ないやん!

unnamed (1)

ロッシしぇんしぇーのお尻!いぶし銀のお尻!

unnamed (4)

今回しぇんしぇーが優勝しちゃいそう気がしております。
ヨハン・ザルコも脅威ですが。
関係ないけど、GP公式の実況のおっちゃんのザルコの発音が「ヨアン坂」って聞こえてしまい「どんな坂だ?」と毎回思ってしまう日本人でございます。
実況おっちゃんの「べぅり~~べぅり~~(very~very~)」を真似しながら今日もひとりで観戦するわよー!!さみしいね!!笑)

…そうこうしているうちにWUP終了しました笑 ロッシしぇんしぇー7番手ですって。
愛しのダニちゃん11番手…_| ̄|○ il||li 
脅威のヨアン坂は3番手。1番手は丸。
2番手はちょっとびっくりジョナス・ホルガー!!
(ホルガーーーーー!!!!)←ミキティーーーー!!!のノリで叫ぶんじゃない。

ところで。
ロッシさんとは関係ないですが、Moto2クラスのアレックス・マルケス選手のピットに、私のイラストを飾ってもらっております><

unnamed (2)

アレックスファンの方からイラストのご依頼をいただき、描かせてもらったのです^^
(末席ですがイラストレーターのお仕事をさせてもらっておりますもので…^^;)

unnamed (6)

前回のスペインGPの時も、アレックスのバインダー(コース図を確認するやつですね)
に…

unnamed (5)

愛用してもらっているようです^^
ありがたやありがたや…。

そんなわけで、次の更新は、決勝見ながら書きます!!笑