https://jp.motorsport.com/wsbk/news/%E4%BA%A4%E9%80%9A%E4%BA%8B%E6%95%85%E3%81%AB%E9%81%AD%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%83%98%E3%82%A4%E3%83%87%E3%83%B3-%E8%84%B3%E3%81%AB%E6%B7%B1%E5%88%BB%E3%81%AA%E3%83%80%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8-907511/ @MotorsportJPさんから

「僕は友人である医者とすぐに話をした。彼は最初から、状況はニッキーにとって非常に難しいものだと言った。そして今、少し時間をかけて、理解し始めている。ニッキーは確かに素晴らしいライダーであり、素晴らしい才能であり、世界チャンピオンであり、そして常にトップにいる。そして、とても素晴らしい男だ。だから実に残念だ。彼の素晴らしい家族、彼の父親によれば、彼はいつも素晴らしい男で、いつも笑っている。だから、とても悪い出来事だ。状況はとても悪いけど、みんな、最善を願っている」バレンティーノ・ロッシ

がんばれ、ニッキー

がんばれ!!!!!!!


wsbk-assen-2017-nicky-hayden-honda-world-superbike-team