46&26メインのGP4コマ漫画本に「読みたいですコメント」をくださって
ありがとうございました!^^

タイトル【MotoG荘】に決定しました(笑)

PR


本が完成しましたら、後日、ブログの方で改めてお知らせをしますが、
その際、詳細をお知らせするためのメールアドレスを載せますので、
ご希望の方はそちらのアドレスにメールでご連絡くださいね。
詳しいやりとりはそちらのアドレス(メール)にて!


***** 

さて、ロッシさんは今、何をしてるんでしょーかね。 

15230750_719858081501865_3485708703312651758_n

元気に走っているようです(笑)

12/2~4はイタリア国内で恒例のモンツァラリーに出場しますなー。
公式サイトはこちら^^
モンツァラリー https://www.monzanet.it/gare-ed-eventi/monza-rally-show/
 
去年のモンツァヴァレさん
 

良き笑顔^^

2016y11m28d_104645671

「エッヘヘ~」
 
20162017

ダニちゃんは日本(ホンダサンクスデーinもてぎ)にいるから行けないよ~ヴァレ~笑