tumblr_ofuqjrjYIE1tqasfoo1_1280

帽子on帽子

tumblr_ofvmhvWUZj1qkdmk3o1_1280

天井穴から覗いてる忍者の気分
「バレてるよ~~ん♡(バレだけに…)」


tumblr_ofxl2q90oI1ulr9c5o1_1280

「Ciao! Sic!」
雲の上にいるシッチにウインク


 14581424_704564046364602_4607230644241157467_n

46先生「ホルヘ聞いた!?どうでしょう班が来年、旅に出るんだってさー!!!」

99ホル「ちょっと何言ってるかわかんないっす」 


 14720392_706946039459736_2710111119682679139_n

46先生「ウーチョ!聞いた!? どうでしょう班が旅に出るんだってーーー!!!!」

 tumblr_ofuq8qlJhy1tevgflo1_500

46先生「ふうううう~~~~!!!どうでしょう班が旅に出るのか~~!!」

588542034

丸(だから、どうでしょう班って…何だよ…)

456093362

ダニ「マルク…いちいちツッコまなくていいよ…ヴァレは時々イミフなこと言う癖があるんだ…」

丸「へ~!さすが付き合い長いだけのことあるッスね~」


14908243_705539066267100_8245187220802748770_n

46先生(次はどこかな♪ 次はどこかな♪ どうでしょう班の旅はどこかな~♪)

 14915700_705534116267595_7633251479115421625_n

46先生「…っと、こうしちゃいられないや、早く着替えてどうでしょうのDVD復習しなくちゃ~」

tumblr_ofilywppHQ1qkdmk3o2_1280

46先生「あー上手く脱げないや~」

tumblr_ofilywppHQ1qkdmk3o1_1280

46先生「ウーチョ~~ 早くグローブ脱がして~~」

14925346_706945826126424_8845909444373339861_n

46先生「あ、今めっちゃ急いでるんで、サインはまたね!」

14962710_706952859459054_5853704631130317178_n

46先生「…って、しまった!こっち行き止まりやん!!」 

(特にオチなし)

相変わらず馬鹿な記事ですみません。

 icon46

Twitterのフォロワーさんからのリクエストで描かせてもらったヴァレさんイラスト

rjd

そういやこの絵をTwitterで紹介したっけ、フォロー外(フォローしていない人)の
イタリア人から「これはイラストじゃないよ」っていうリプ(コメント)をもらいまして…。
「イラストじゃなきゃ何なんだろう???」と疑問に思った次第です。

StyleChallenge

いろんなタッチでロッシさんを描いてみました

gekioko46

ロッシさんの怒りを6段階に分けてみた結果…
最終型は怒りを通り越して悟りの境地…的な

 l6
オフシーズンに「こんな感じの絵で」漫画本を作ってみたいなあ~と思ってます。

2016y11m06d_111358594

ロッシさんのPPAP

2016y11m06d_111401413

マルのPPAP(たぶん一番ノリノリでやってくれそう)

一度、描いてみたかった…(笑)



【ご注意とお願い】

ここのブログはロッシファンの管理人がロッシを愛するあまり、時にこうして
妄想が暴走しております。真面目なファンから見たら真っ当なファンでは
無いかもしれません。しかしながら、ロッシに対する思いは真剣でございます。
お気に召さない場合は華麗にスルーされることをお勧め致します。