誰が勝つかな♪ 誰が勝つかな♪
それはサイコロまかせy……



ドビたん「実力ですが、なにか?」



うっひょーーーー!!!!まさかドヴィが来るとはねー!!!


 

ロッシ「おめでとー♡ドヴィ」(チュ♡)

どび「!!!」 




どび「ばっ……っ!!!!///」



どび「ばかっ!なにしてんだよっ!!恥ずいだろっ!!///」



 ロッシ「エッヘヘ~~♡おめでと~!完璧なレースだったね~♪」



中の人「気をつけろドヴィ!あれはヴァレの作戦だ!君を油断させておいて
ポイント争いに支障を…」

どび 「いや、もうランキング決定しちゃってるんで心配ないですよ。ええ。」

 
 

ロッシ「ちょっと~~アンタんとこの中の人、あんまりじゃなぁ~い~??
アタシそこまで性格わるくないわよ~~~」

 どび「あ~…その件に関してはコメントを控えさせていただきます」


 

「言うよねぇ~~~~~~」

 

カル「まあ、たしかにコイツは策士だけどな、ガキみてえに素直なトコもあるんだよ」

ロッシ「んふ♡わかってるじゃな~い、カル♡」



(なんでオネエ言葉…………)
 
 

ダニちゃん「管理人のおバカな妄想だから、マルクそこはスルーで……」

丸「あ!だよね~w」

 

ともあれ(笑)
マレーシアGP2位おめでとう、先生!!




「スタート、1周目に良い感じがあったよ。路面の水が多かったから心配していたんだけど、いつも通りの状態だったんでOKだった。イアンノーネと激しくやりあって、彼は速かったからバトルが長引いたんだけど、やっと前に出れてちょっとだけアドバンテージが取れたときに楽観しちゃってミスしちゃった。それでアンドレアのペースに追いつけなくなっちゃって。フロントタイヤの右側に問題あったんで、転倒したくなかったんだ。チャンピオンシップの2位は良いリザルトだから嬉しいよ。最終戦はチャンスがあればトライしていきたいね。




そしてランキング2位!! おめでとう!!
しかしホントすごいね。元気なおじさんだよね。(褒めてます)



お茶目で可愛らしいおじさんだよね。(褒めてます)



セ、セ、セクシーなおじさんだよね………_:(´ཀ`」∠):_ハァハァ
(褒めるどころか悶えてます)




どびーも優勝おめでとう!!やっと勝てましたな!
 
99h5

ホルヘは3位だったけど満足そうだったねえ。転倒するライダー多かったもね。
気持ちはもう赤色に向いてるのかな。



ほんでもってそんで、ダニちゃぁぁぁぁぁああん!!!!
最終戦!待ってるよおおおおおおお!!!!!


 21

moto3クラスは転倒者が多くて、とっても怖かったけど、
46アカデミーのペッコちゃん が優勝してくれました~~^^おめでとう~!


hb35

予選はカル殿がHappy Birthdayでしたね。決勝の転倒は残念でした…。

single_nicky-hayden2

前戦のときにアップしてなかった気がするので、今回アップしてみたり。
レプソルつなぎのニッキーが見れなくてちょっと残念だったなあ。 



泣いても笑っても最終戦。
個人的な願いは、ヴァレさんとダニちゃんの表彰台。そこはブレません(笑)



怪我から復帰したダニちゃんが優勝するのはとっても厳しいと思うけれど、
今年のレースは何が起こるかわからないので、そこにも期待。
ああ、だけど、ヴァレさんに優勝してもらってYAMAHAに勝利のお土産を
持ってきてほしいなあ。うーん。複雑なファン心。 

IMG_4983

 ああ、あと1戦で今年のレースも見納めなのねーー 寂しいわん(´ . .̫ . `)

dt

今日はハロウィンだそうなので!!

 IMG_5034

ヴァレさんを応援しているTwitterの「Box OfficialVR46」さんにイラスト使ってもらえました!
「おおっ!26ツイート!69いいね!ダニちゃんとニッキーのゼッケンや~~♡
と喜んだあてくしです。
 
【今週の46さんと26ちゃん】 
 
どうバカ藩士に笑って頂ければ幸いでございます(笑)

 wg