犬も歩けばポケモンGOプレイヤーにあたる・・・

そんな7月ですね。

 

猫も杓子もPOKEMONかーーーーい!!!!
こちとら10年以上前からGOしとるっちゅうねーーーーーん!!!!




ロッシモンスターゲットする??



ダニちゃんモンスターゲットする??



ゲットするーーーーー!!!!!



ゲット♡



ゲットしたあああああああああ!!!!!!



ダニポケもゲット♡



ダニもゲットしたあああああ~~~~~でへへへへ♡


barerosi

心理戦が得意です(笑)

feari-

ちっちゃいからって なめてかかると いたいめみるんだからね!!
 
 ・・・はい、以上ポケモンGO妄想劇場、おしマイケル☆(古・・・



前戦のフラッグ・トゥ・フラッグに悩まされてしまったロッシさん。
「F1みたいに無線使えたらよかったのにね」的な声もあがってましたけど、
他のライダーは「ええ~?要らないっしょ~」っちゅうご意見も多かったようで。
まあ、ピットと連絡とりながらバイクに乗るっちゅうのはどうなんでしょうね。

samonakkuba

らんかさん風に描かせてもらいました・・・っ!
この、「さ・も・な・く・ば」っていうセリフ、昔らんかさんが描かれた
四コマ漫画のロッシさんが使ってたんですけど、めっちゃお気に入り♡の一コマ
だったので、ココで使わせてもらいましたっ
らんかさん、ファンの皆さん、ごめんなさーーーーいっ!

 

あああ~~~~~レース無くてヒマ~~~~~
早く後半戦見たいわ~~~~~

*******

さて。
女性ロッシファンの皆様、ごきげんいかがですか?
毎年恒例の「夏のバカンス♡ヨットでGO」のお時間です。(そんな時間あったのか
毎夏、ロッシさんのヨットで余暇を過ごす女性が「恋人」とされるそうですが、
今年のヨット写真は、リンダでもなく、先日スクープされた全身タトゥーのダンサー
でもなく、昔のフィアンセだった丸和・・・まて、なんで漢字よ・・・もとい、マルワのよう
でございますねー。



気になる方はコチラをどうぞ~(;´∀`)
 
以上、 「夏のバカンス♡ヨットでGO」のお時間でした(・∀・)/ ←だからそんな時間はナイ
現場からは以上で~す♡

 
*****

【お知らせ】
ロッシさんまったく関係ないお知らせでございますが・・・(^◇^;)
下記リンク先のサイトの方で、オリジナルキャラクターを描かせてもらいました~
とくに千葉にお住まいの読者さん、どうぞご贔屓に♡

 http://chibaminako.chibaminato.jp/
ドキドキポート!チバミナコちゃん