猿・・・・・・ちがう!!
去る、7/9(土)宇都宮市内の「fudan cafe」さんにて、初の!ロッシオフ会なるものを開いてみました。



参加者10名!(締め切りの関係上、10名でした)
で! 

今回集まってくださった皆さんに、僭越ながら、名刺代わりに「ロッシイラスト色紙」を描いてお配りしました。全部イラストが違うので「早いもの勝ちで好きなイラスト選んでください!」という配布方式でございます。
 
IMG_2899
IMG_2901

参加してくださったファンの皆さんは、男性、女性、10代~50代、職業も、実に様々。
「ロッシファにになったきっかけは?」
という質問に答えながらの自己紹介、からスタート。
ヴァレが悪ガキの頃から見続けていらっしゃる方、
今年になって好きになった方、
もともとバイクが好きな方や、バイクにまったく興味のなかった方・・・
そんな様々な人たちが集まってくれました。
「もし、このメンバーと同じ職場だったら、一緒にお昼を食べることってあったかなあ」
そう考えると、そんな様々なタイプの人たちを繋げてくれたヴァレって、すごいよなあ。

 


「オレってすごくね?」

 

「うん・・・すごいよ・・・ヴァレ・・・アンタが大将だよ」

こうやってロッシブログなのに、ちょこちょこ登場させちゃうダニちゃんですが、
読者さんにも少しずつ浸透していってるようで「ダニも応援します!」って
言ってくださる方も増えてまいりました♡ありがとうございます
ロッシオフ会なのに、ダニちゃんの魅力を熱く語ってしまってすみません!けんろっしさん!笑

あ、肝心のランチも美味しかったでえす。【宣材写真】(写真、撮り忘れてもうたがな)

 

デザートも美味しゅうございました♡(いや、だから、写真さ・・・)




で!で!

 「ホンダでもなく、カワサキでもなく、スズキです♡」
と自己紹介してくださった鈴木さんからいただきましたヴァレの生写真!!!!!

 IMG_2961

去年のセパンですわね♡

IMG_2962

よ、こ、が、おー

IMG_2963

やっぱりツナギはカッコイイわ・・・

 IMG_2956

これはパンフレットのヴァレさん

IMG_2959

これはENEOSのポスター
(ごめんホルヘ左のところはカットしてます・・・)
 
あと、これは個人的にいただいたダニちゃんの生写真♡2012年です

IMG_2960

ダニの肌ってきれいやな・・・
うしろのファンが狙ってそうに見えて心配しちゃう!!!←

ダニーーー!!うしろ!!うしろ! !
 
 tal
ちなみに、あてくし、こんな感じで行きましたん。
時間とお金をかけて参加してくださった皆さん、ありがとうございました^^
また次回、どこかでオフ会出来たらいいなあ。みんなでレース観戦もいいですね。

さて、この日は、京都でもロッシファンが盛り上がっておりましたねー。
はい、VR46ショップ京都店、オープンでございました。

I9iNqGKJ

Zwo31Aw8

Keiさんからお写真お借りしました!ありがとうございます!

bnnLTYng

CQjjBFQM

gUOY59Hi

hYNseh-J

これは東京・原宿店には無かった・・・!!

Ilqrcirg

MbzCYOE2

x9QA7aDk
 
こらまた、散財しちゃうねー^^;
いつか、京都店にも行ってみたいな~。
そして「グリル小宝」のオムライスがおすすめ!と教えて頂いたので、そこも
行ってみたいーーヽ(=´▽`=)ノ