はい。
アッセン決勝。



見ましたよ。




ね。

なんだかなあ

モヤモヤしますなあ

とりあえず、一言・・・感想


なまら疲れたわ!!!


でもね

きっとライダー皆さん
もっともっともーーーーーーっと疲れたよね・・・

レース中断からの再開って どんだけメンタル削られるんだろうね・・・


ヴァレさん・・・


悔しかっただろうなあ・・・





カウル目線のヴァレさんの表情・・・見ました? 

胸がえぐられる想い

・・・って、こういうことなのね

2010年のムジェロで足を骨折したときと同じ顔してたなあ・・・



見ていてあまりにも辛かったので
ヴァレさんがリタイヤしたあとテレビの音量を下げて現実逃避してました・・・苦笑

え?

どんな現実逃避かって?

それはですね

「羽生結弦くんがON OK ROCKの完全感覚Dreamerの口パクをしている映像を観る」

・・・っていう現実逃避です笑

ヘドバンしてる羽生さんが可愛いです笑 


で、一通り 現実逃避したあとの表彰台

ジャック・ミラーの涙にもらい泣きしそうになりました
良かったね・・・ジャック
腐らずに自分やスタッフを信じて前を向き続けたから訪れた優勝なんだなって思いました
中上選手の優勝も同様に・・・
そして、ペッコちゃんも!

おめでとう!おめでとう!

ダニちゃんも転倒しちゃったけれど、レースに復帰してくれてありがとう・・・涙
アッセンはずっと辛そうだったね・・・



ヴァレさんはとってもとっても残念で悔しかったけれど
ムジェロのあと素晴らしい優勝ができたし
きっとまたザクセンリンクで優勝できるよ!!!!

人間万事塞翁が馬・・・です^^