えと、突然ですが、7/9(土)にですね、栃木県宇都宮にて、ロッシオフ会をすることに致しました^^

今のところ、わたくしを入れて現在3名でございます。

【追記】ありがたくも、たくさんの方から参加のメールをいただいております!!
現在、8名でございます!

※7/7現在、10名でございます。

参加の有無についての締め切りを書き忘れておりました…
大変申し訳ございません!!
参加の有無は、7/7 23時までにお願いします><

まさかこんなに声をかけて頂けるとは思ってなかった・・・涙。
皆さん、ありがとうございますー!!
・・・っていうか!
7/9(土)といえば!VR46京都店オープンですけどね!!!!行きたいですけどね!!!!
でもま、行けないんで、宇都宮でオフ会します・・・苦笑。
参加してくださった皆さんに、手前味噌ですけど、何かロッシさんのイラストポストカードとかお渡ししたいなーなんてことも考えていたりして・・・
え?要らない?笑
あと、スケッチブックとかも持って行こうかなーとかも考えてたりするんですが・・・
え?必要ない?笑


まあ、そんなわけで、
ランチやらお茶でも飲みながらですね、まったり~とロッシさんの話で盛り上がれたらいいなあ~なんて思っております^^

【追記】ランチの場所はこちらを予定しております^^
「fudan cafe'」 11:00~

http://www.fudancafe.com/

日替わりのランチセットなど頂きながら堅苦しくない気軽さでロッシ話ができたらいいなーと思っております^^形式ばったことが苦手なので・・・^^;予算は~¥2,000ほどで。^^



参加してみたい方はわたくしの方にメールをくださいませ。 
アドレスはこちら→tal@gmail.com (talの前に4626を付けてください) 

なんで宇都宮??

はい。それはですね、私が日帰りで行ける範囲が宇都宮まで・・・だからなのです・・・涙
東京でオフ会できれば良いんでしょうけれども・・・なかなか近くて遠い東京なのでございますー涙。 

 
会場はこちらでーす