さて。 2・16はバレさんの37回目のバースデーでしたね。
37歳ですねー。
メデタイので「祭」と書いて「37祭」ですねー。

ということで、37祭を記念して、こんなイラストを描いてみました。
人気沸騰アニメの「おそ松さん」をパクって「モト松さん」

motomathusann

誕生日とあまり関係ありません。

はい。

描いてみたかっただけです。

はい。

一人足りなかったですね。
ケーシー描けば良かったなーと完成してから思いましたとさ。

ケーシーの代わりに六男ゆづ松をどうぞ。(ジャンルって・・・)

1

ででん!!!!


なっぴぃぃぃぃぃばーーーすでぇぇぇぇぇ
えええええーーーーーーー!!!!!

(森崎リーダー風に)



インドネシアのフォロワーさんがわたくしのイラストでこのようなものを作って
くれましたー♡って無断使用ですけど無問題です♡むしろ感謝しかない!

CbTtPsxUEAAGVGM

でもって、本日2・17はマルクのバースデーなんですねー。

ってことで。

描いてみましたよ。モト松さん四コマ漫画。

うふふ。

うふふふふふふふふふふふふふふふふふf・・・・・・・・・・・。


「マル松!うしろ!うしろ!」


 マル松

個人的に気に入っているのがダニ松の顔が全部見えないところ&萌え袖♡