ダッ、ダニっぺが・・・・・・・・・・!!!!!!



250cc時代のダニッペを彷彿とさせる強気なダニッペが戻ってきたぞーーー!!!!
 
 

46「いや・・・戻って来られるとボク困っちゃうんだなー」
26「えっ、だめなの?!」



46「ウソウソ!おめでと~~!」
26「ありがとうヴァレ!!」



(ロッシさん、なしてダニッペのお腹をポンポン触った・・・・・・・???(笑))


 
46(ん~~~~でもやっぱり3位は残念なのねん・・・)




てか、ダニちゃん・・・また先生のヘルメットに手を突っ込んでるし・・・(笑)
こんなことして許されるのはダニちゃんくらいだわ、きっと(笑)

 

あと、もう~~~~~~~チョット!だったのよネー
 
 

ダニっぺが「来て!ヴァレンティーノ!!」って手招きしてるのが可愛い・・・・・・。



でもでも、決勝で(辛くも)表彰台はさすが!おめでとう!3位!



決勝後のプレカンでもダニッペのコメントに笑顔の先生でしたし・・・

 

・・・と思ったら、変な顔してるし(笑)



ダニっぺ見ながら変な顔してるし・・・!!!(笑)



―――ダニ、ピットボードのサインを全部説明してくれますか?



26「通過する時にサインは見えるけど、全部は読めないから意味はわからないよー」



46「僕はダニのサインをぜ~んぶ読んでチェックしてたよ~♡
  面白くってネ、次は何が起こるのかなーってワクワクしてた!うふふ♡」

せ、先生・・・・・
あーたの動体視力・・・どんだけッスか・・・・・・・・・・・・(完敗)



てか、ホルヘ君、それ・・・・・・



先生のミザノヘルメットのシャーク・・・のポーズですか?



46「最終戦でホルヘのヘルメットを僕がデザインしてあげてもいいけど?」
99「まじ?お願いしよっかなー(笑)」



46(とんでもないヤツ作ってやっから、楽しみに待ってろ!コンニャロめ!)
99(変なヤツ作ったらTwitter荒らすぞ!オッサン!)



46・99「あっははははははははっははははは!!!!」(笑とけ笑とけ)



46「ダニのヘルメットもデザインしてあげよっか~~??♡」
26「やめて・・・なんだかイヤな予感するから・・・」



46「作らせてくれたらオマケに飴ちゃんあげるよ!」
26「ほんと?イチゴ味もある?」



46「・・・っということで皆さん、ダニの最終戦ヘルメットはイチゴにしまーす♡」
26(イ、イチゴのヘルメット・・・・・・・・・・・・・・・・・ドキドキ)

 

46「・・・っていうかさ、ダニ・・・悪いけど、やっぱ3位より2位がいいから交換してくr・・・・・・」
26「ムリ。」


・・・とまあ、ロッシ先生がそんなお願いをしてしまうくらい(してません!してません!)、
ダニッペは強かったですなー。

誰です? 3強なんて言ってる人は・・・




ハイッ、そんなわけでね。
いよいよ次戦は日本GPですよ、奥さん!!!!

茂木に行かれる読者さま!!!!
どうか、テレビ観戦組の私に現地の情報をお伝えください!!!
お写真もお待ちしております!!!
良ければブログで紹介させてくださいぁぁぁぁーーいっ!!!
そして可能であれば、Twitterでも紹介させてください!
ロッシさんご本人やファンクラブ宛てに送ってもいいよ!って方もよろしくお願いします!
(他力本願か) 
 
46vs26
 
26「負けないよ!ヴァレ、やっつけちゃうから!」
46「へ~!ワクワクするね!」

 

46「モテギで借りを返さなくちゃネ」