46「アラゴンとモテギの借りを今度こそ返すかんね!」
26「モテギは“ダニに助けてもらった”って言ってくれたのに・・・」


46「あれはプレス用さ・・・(ワルい顔)」



46(あ、撮られてもうた)



26「っていうか、その爪を噛むクセやめなよー 爪がなくなるよー」



26「くちびるの皮を剥くのもやめなよー 血出るよー」



46「もう~~~マンマみたいなこと言わないでー 僕もう36なんだからー」



46(むきむきむき・・・・・・・・・・・)
26「だから剥いちゃダメだってば・・・」



46「はいはい、わかったわかった、ほら、プレカン始まるよー?」
26「まったくもう・・・・・・」



ロッシさんが言うことを聞かないので不機嫌なダニちゃん。(ウソです)



プレカンが退屈なのであくびが出そうなダニちゃん。(これはマジ)



26「あふぁぁ~・・・」(出ちゃった)



26(おっと・・・・・・・)



あくびを誤魔化して上を見たり



鼻を掻いてみたり



腕をぽりぽり掻いてみたり



肩を揉んでみたり・・・
46(あくび、バレてるよ・・・ダニ)



26「あ・・・バレちゃった?」



26「だってね、プレカンって眠くなっちゃうんだよ?」



26「ジャック、きみも眠くなるでしょ?」



ジャッカス 「オレに振るなっつうの。」 
 
プレカン編・おしまい♡