サンマリノ!!!



サンマリオ!!!
(このネタ去年も使ったよな・・・)




ロッシ組が地元に帰ってきたぞーー!!!



腹が減っては戦さはできぬ!!!

でもって我らが先生は???!



ファンに囲まれ~~~~~の、



登場し~~~~~~の、




サインしまくり~~~~~~~の、



戸次~~~~~~~の!(シゲちゃん結婚おめでとう!!)



「・・・・・・・シゲ関係なくね?」



「・・・じゃじゃじゃじゃじゃあボクたちも結婚しま~~~す♡」



リンダ「はあっ!??ちょっと何言ってんの?!
    恋人はアタシでしょ!?ありえないっつうの!!」




「ばっかねえ、アンタ、そんなの冗談に決まってるじゃないの、
シャレのわからないオンナねぇ~」



しまった!!!またどうでもいい脱線を!!!!!

はい、軌道修正します。


はい!次!プレカン! 


 「ミサノはタヴッリャに近いし、ここで育ったから特別だよ。カートをやったり、グラツィアーノ(父)のレースを観に来たこともある。家族やたくさんの友達が来るから仕事に集中しないとね。」



「ホームでのレースでプレッシャーはあるけど、僕はここが本当に大好きなんだ!」
 
で。
フリー走行1は6番手タイムだったロッシさん・・・
うん、まあ、ね・・・
決勝が速けりゃいいですよ・・・ええ・・・



スタートが肝心だからね!


 
ルーカ(ヴァレ弟)も出るよ!



 イケメン選手権なら兄に勝てる自信あります!!

 luca


バージェスも来てた!!

そして先生、FP2後のインタビュー・・・5番手タイムでございました・・・