あてくし、今回も表彰台でございま~~~~すっ!♡



いや~~~~、さすがに今回はどうなるかなあ~?って思ったんだけどさ、

 
ハーレムパワーでポディウム獲得だぜーーーーっ!!!!


・・・・・・・・・・・・って、ちげぇよ・・・
チームスタッフとドクターロッシの執念だよ・・・・(バカだな、ここの管理人・・・)

 

そんな執念で勝ち取った、7戦連続ポディウム!!



1st...3rd...1st...3rd...2nd...3rd...2nd.....!!!



全世界の子猫ちゃんに応援感謝の投げキッス♡



トロフィーちゃんにも、んチュウ~~~~♡(誰にも渡さんぞ)



ここで飲むシャンパンが一番うめえ、うめえ・・・!!



ん~~、だけど、そろそろ「1st」って刺繍入りのキャップもかぶりたいなー
(お腹の肉・・・)

 

46「あーーもーーーホルヘなに完全復活してんだよーーー
   速ぇぇつうの!!くらえ!シャンパン攻撃!」
 梨汁ブシャーーーーーーーっ!!!!(梨汁じゃない)
26 (・・・・・・・・・・・。)



まあ、同じマシンだし?
ホルヘが優勝できるんだから、オレも出来るっしょ!!

期待してます次戦アッセン!!


 
「エイドリアーーーーーンッ!!!」(違うし)
2013年のアッセンで雄叫びを上げる先生。



「100勝目だよ~~~~♡」(個人的に最高の一年だった。色んな意味で。)
2009年のアッセンで旗をふりふりする先生。

 で、アッセンと言えばですよ。



2004年のアッセン。ロッシvsセテ。
(http://www.motogp.com/ja/news/2004/06/27/gibernau-and-rossi-rivalry-intensifies/136513)

46「なんだかセテがすごく怒ってたみたいだけど、これくらいはレースにはよくあること」
(いまだに賛否両論あるけれど・・・)



で。今回、セテとピットでご対面のロッシ先生。



46「いや~~~セテ、ひさしぶりだねえぇぇ~~」



46(オレ、あん時のこと、未だに根にもってっかんな。
  一生忘れねえかんな。) ヒソヒソ。



あん時のこと。



2004年カタールGPで、転倒リタイヤしたロッシ先生。

カタールは砂漠地帯にあるもんで、砂ほこりと日中の高熱により、
路面コンディションをナーバスにしておりまして、ちょっとでも
レコードラインを外してしまうと転倒・・・という状態。
で、ロッシチームは前夜にグリッドを清掃(砂)したわけですが、
これが「フェアじゃない!」と、セテ側がクレームを出し、ロッシは
最後尾スタートのペナルティを課せられてしまったのでした。
怒涛の追い上げをみせるロッシさん。しかし、6周目に転倒リタイヤ。
レースはセテが優勝。
タイトル目前だったロッシは落胆。セテに対してご立腹。


 
セテ「僕たち、和解したんじゃなかったっけ??
   もう、あいかわらず冗談がキツイねえ、きみは!」




46「ジョーダンじゃないぞぉ!ジョーダンじゃないぞぉ!本気だぞぉー!」



46   「なんてねー♡ あははははははは!!」
セテ「ハ、ハハハ・・・・・・・・・・・・」



93「え、なになに、このふたり、仲わるいの??いいの?どっち?」



99「さぁ~~どうだろうねーーあはははは!」(笑とけ、笑とけ)



26(僕に・・・ふらないで・・・・・・・・・。)


すみません・・・勝手な妄想をしてしまいました・・・。
(もちろんロッシとセテはそんな会話しておりません)


ところで。

 
(このgif上手く貼れたかな)

この抱擁を何度となく見ておるのですが。
このあと、ホルヘともハグをして祝福?しているのだけど、なんというか・・・
このダニとの抱擁がとても気持ちが入っているというか・・・

「愛息のがんばりを褒め称えるパパさん」

みたいな・・・。

「おめでとう!良かった!本当に!」

みたいなみたいな・・・。
そんな風に感じ取ってしまいます。

なんだろう・・・・この感じ・・・・

あ、
 



なんか似てる・・・(笑)

単に身長差の問題か?
・・・いや、トニー(エリアス)やマルコメ(ランドリ)も同じくらいだけど、なにか違う気がする。(笑)



そういや「フェナーティってダニに似てるなあ」と思ったことがあったっけ。


・・・うん。というか、まあ、どうでもいいか・・・(笑)

兎にも角にも!!

アッセンも、狙え!表彰台・優勝!


46icon

そう言えば、海外のロッシファンからも「おかえり、ダニ!」っていうツイートがあったなあ。

 

ヴァレをサポートしてるけど、ダニの表彰台復帰を喜んでくれてるなあ。
ダニって愛されてるなあ。


なんだか今回もまとまりのない記事になってしまった・・・。



Forza,Vale !!!!!