表彰台、おめっ!!!!

Brunet46

「おめでとうイラスト♡」


今年もロッシ王国の国民たちがここムジェロに集っております


「国民にあいさつするべく、表彰台は絶対に勝ち取りますよ、ええ!!!!」


こくおおおおおおおおおおおーーーーっっ!!!!!!!


「やあやあどうもどうも皆の衆!!!表彰台ゲットしたぜえ!!!」


「はぁ~~~~い♡ようこそ、ロッシ王国へ♪


バーーレッ!バーーーレッ!バーーーーレッ!バーーーーレッ!



はいっ!国王の一気飲みーーーーー!!!!!



(うっぷ・・・・・ちょっと酔いがまわっちまったぜ・・・・・・)


「ロッシ国の感想はどうですか?」

26「・・・・・・なんか、黄色がいっぱいだな、っておもいました。」


93「一度来てみたかったんですよーー!やっぱりスゴイっすね~~~」



99「いづれ乗っ取ろうと思っています」



46「ちょっとーーっ、乗っ取るですってぇ??!
   ホル、言ってくれるじゃないのぉぉ~~~っ!!
   んも~~!
   鼻の中にシャンパン入れちゃうんだからぁぁ~~っ!!!」

99「ふがっはっ!!!つうかなんでオネエ言葉??!!」






・・・・・・っちゅうことで、今回もあいかわらず内容の無い記事でございます!!!(そこはブレない)


ところで、Moto3走行を見ているときのロッシ先生・・・
アゴ、しゃくれてませんでした????


新規キャンバス

こっちのロッシ先生は鼻の下が伸びきっておる・・・・・・(笑)
最近の先生は変顔が多い・・・・(笑)

「最低でも表彰台」っていう目標をムジェロでも達成したのはさすがだなあと感心した次第! 
FPも予選もずっと思うようなタイムが出せていなかった中で・・・ね。


【追記!】

リプレイ見てびっくり!!!
これでよく転倒しなかったなーー!!!!!
すごいバランス感覚だよっ、36歳っ!!!(歳のことは言うな)


今の最大のライバルはチームメイト!!!
いやぁ・・・・ホルヘ調子に乗せたら倒すの大変だね・・・。


FORZAAAA!!!!! VALEEEE!!!!!