ロッシ先生えええええええええええ

あなたって人はああああああああああ 

もおおおおおうううううううう!!!!!



どうよ?


どうよどうよ??

 

すんばらしいいいいいいいですうううううううううう~~~~~



実に素晴らしい!!!!!!!



いや~~~先生、フリー走行も予選も路面のコンディションに苦労してこんな顔してたけど・・・(笑)

46「路面が×××××でマシンがダーーーン!!!ってもうさああああ!!!!怒」



46(・・・・・はっ!!!!撮られてる!!!!)

 

46「・・・いやぁ~~~ココなかなか楽しいコースだよねえ~~~(愛想笑い」




しかし、先生は、決勝に強い男・・・・・

46「さあ、いこうか。」


 
46「調子はどうだい?М1ちゃん」


 46「きみが輝ける最高のタイヤをチョイスしたからね、今日も飛ぼうね」
 

46「ぜってぇぇぇぇ~~やっつけちゃるかんな!!!」
 

46「逃がさんぞ!!!!!!!!」
 

46「打ち抜くぞーーーーーーー!!!!!!!!」


46「行け行け行け行け行け行け行けぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」


46「オラオラオラオラオラオラオララララーーーー!!!!!!」


46「うぬあああああああああーーー!!!!!




アンビリーーーバボーーーー!!!!

CHE SPETTACOLO !!!!!!!!

素晴らしいショーだ!!!!!



46「打ち抜くぞーーーーー!!!!!!!!」



46「・・・ぬっ!!!??????」 (チラッ)


93「ふぎゃっ!!!!!!」


 93「やってもうたーーー!!!!!!」


46「おみまいしたぞおおおおおおーーーーーーー!!!!!!!」

46「打ち抜いてやったぞおおおおお!!!!!!!



46「どうよ??」



46「どうよどうよどうよ?????」(マラドーナユニホーム&別アングル)


46「いやーーーでもさ~~~~イアンノーネに弾かれた時は××××!!!って思ったんだよねぇぇぇぇ」


35「コングラ!ヴァレ!」
 
46「カルも凄かったよ!!!
おめでとう俺たち!!!!



46「こーーーーんなに小っちゃく見えてたマルクがぁ~~~~」


46「ちょ~~~~~とずつ大きく見えてきたわけよ!!!!」



46「そりゃあ興奮するよねえ~~~~~~」 ←息子ちゃんご起立と思われ


・・・・・っちゅうことで、あらためて、おめでとうロッシ先生~~~~


ロッシ「マルクのタイヤ見たらハードだったから最初からプッシュしてくるだろうなって思ったんだ、彼に4秒以上離されてたけど、レースは長いしね、彼がいくつか困難抱えてたのわかってたし。ラップを重ねる度に遥か遠くにいたマルクにドンドン近づけて最っっ高~にいい感じだったよ!!!マルクはミスを犯してコーナーで僕に接触をしてきた、彼は妥協を許さないライダーで、その後、僕が加速した時にもう一度接触してきて彼は転倒した。最終ラップで素晴らしいバトルが出来ると思ったから残念だね。この3戦で僕たちは競争力のある戦いが出来るってことが実証されたね!」



ロッシ先生、調子いい時のコメントすげえ長いっすな(笑)