なんか転んじゃったりしちゃったんだけどね・・・
 
あんましハッピーじゃなかったけど・・・まあ、大丈夫だよ

二日目は5番手タイム。61周

悪くないよ

ギアボックスちゃんも届いたことだし・・・

 いっちょやりますか!!

 
・・・・・・・・って、まさかの雨ぇぇぇぇぇぇええええ!??

ここセパンじゃないよね?? ね??



まさか、これは・・・・・

雨神様・大泉洋大先生がここにに来ているのかっ?!

さすが雨神様。


 
やーーーってられんわ~~~~

 

じょ~~~~~だんじゃないわよ~~~~~




 
まったくもう・・・・・


トイレいってきまーす♪
(イタリアではピースサインはトイレを意味するとお聞きしましたが?w)
 

・・・・・って、なんでやねーーーーん!!!!
やることないからピアノレッスンしちゃうぞ♪


ショパンでも弾いちゃおうかなー




フンフンフ~~ン♪♪♪


なんつってな!!!!


そんなわけで。
最終調整は開幕戦のフリー走行ですか?? ですね??
大丈夫!!ロッシ先生は本番に強いから! 合わせるから!決勝に!

(これな、ましゃか決勝、雨!とかないよな? な? ) 


super saiyans46


スーパーサイヤ人ロッシでがんばります♪



 

新しい チームVR46もヨロシクね♡



 

サービスショット♡(女子専用)


 【おまけ】

2015y03m14d_184834639

こんなもん作って遊んでました(笑)


2015y03m14d_193401097
2015y03m14d_195616873

2015y03m19d_143225212



 俺は暇人かっ!!!!