バレンティーノ・ロッシ備忘録~valentino rossi note~

MotoGPライダー・バレンティーノ・ロッシのファンブログです。絵描きの管理人yamada tal(たる)がゆる~くロッシを応援中。

ツイッター@samamyam
Instagram @yamadatal
※旧ブログの過去記事はこちら→http://pirlo21.jugem.jp/

ガンバったバレンティーノ!!!!

1
s

ロッシ兄さんなまら嬉しそう~で何よりでございました^^
順位も大事だけどね、やっぱり笑顔でフィニッシュして
くれるのがファンとしては一番大事なのよね

moto2クラスのルーカくんは転倒しちゃって残念だったー><
走れてて攻めた結果なので次に繋げられますようーに!
(バスティアニーニ、大丈夫だったのかしら。。。)


いやーしかし、ドビー、カッコ良かったぜ!!!!
本人はあそこで仕掛けてやろう!なんて考えてなかった
ようで、マルクのタイヤがタレてきたのに気づいて急遽
アグレッシヴに抜いたったー!!みたいな感じっすね^^
いやードビーほんとカッコ良かった、シビれた~~
ドビーとマルクは異次元の走り過ぎ…苦笑
まあコースとの相性もありますしね!

さあさあさあ!次はお兄ちゃんの番ですよ!!

ガンバレンティーノ!!!!


ガンバレンティーノ!!!!

46a

もりもり!!!!

新規キャンバス

第10戦チェコGP決勝翌日、ブルノテストのロッシさん

「新しいエンジンあんま変わんねぇぇぇ~~」

2020年型プロトタイプを持ち込んでのテスト、新型エンジンどうなのぉ~?
ってことでライドしてみたようだけど

「今季型とあんま差がないねー。ま、予想してたけどぉー」

ガックシ!

「でもこれが最終型じゃないしね~。
もっともっともーっと改善できるように仕事しないと!
特に、リア、な!!」

ちょっとウィリーしちゃう問題もあったりして、
YAMAHAさん今年も課題が山積です。問題がもりもりです!!!!

がんばれ~。

おしえて!ロッシ

サマーブレイクなので妄想雑談します(笑)


「おしえて!ロッシ」

ーファンからこんな質問が届いたから答えてくれる?

ロッシ「もちろん」

ー“あなたは無人島にいます。M1(バイク)と女性、どちらか一方だけ与えられるとしたら、どちらを選びますか?”

ロッシ「そりゃあもちろん、女性だよ!」

ーなぜ?

ロッシ「だってバイクは喋らないもん」


はい、ここまではほぼ実話です(笑)

ファンとしては~「バイクだね!」って言ってほしかったわ(笑)あ、喋るM1だったらそっちを選んだのかしら?ナイトライダーみたいなバイクとか?(笑)

まあそんなわけで、なんでこんな雑談してるかっちゅうと、ロッシが恋人とバカンス先でラブラブ(´∀`*)ε` )チュウしてる写真がインスタに上がってたので(笑)

しかし相変わらず恋人がコロコロ変わるロッシさん(;´д`)変わらないのはM1ちゃんへの愛情だけね!ファンに成り立ての頃はロッシの恋人事情やらラブラブ写真にヤキモキしとりましたが(笑)今は笑って見とります(笑)

3試合連続ノーポイントのショックなんてロッシさんはもうすっかり忘れてるみたいだなぁ。この切り替えの早さ。さすが世界王者。
S9bp6LgJLqnYhtdZTx

ヤツとの戯言をやめろ!byシャア・アズナブル

現在7月7日、夜の10時をまわりました!はい、見終わりました!ドイツGP!


ちゅ、ちゅらい…!・゜・(ノД`)・゜・。


弟も、お兄ちゃんも、どっちも、


ちゅらい!!。・゜・(ノД`)・゜・。


「しかしこれは事実だ。認めなくちゃいけないんだ。」byアムロ・レイ


サマーブレイク前のレースは何としても笑顔でフィニッシュしてほしかっただけに、


ちゅらい…!!。・゜・(ノД`)・゜・。


「これじゃあ選手は夜も寝れませんよ!」by解説者

ノン、ノン、ノン、そんなことないわ!


「わたしには見える」byララァ・スン


気持ちを切り替えて後半戦に望みを託している兄弟が、わたしには、見えるわ!!

いやしかし、どうしましたかな、ロッシお兄ちゃん…もうちょっと、5位くらいには上がってこれるかな?と期待していたんだけれど…いやーキビシイ…これはキビシイ!マレーシアのジャングルの奥地でぼろぼろの小屋で一晩過ごしたどうでしょう班くらいキビシイ!!

何がいけないの!?
タイヤ!?
バランス!?
しーぴーゆー!?

解決策はやく見つかってほしいわ…
。・゜・(ノД`)・゜・。


で。


ぶっちぎりで優勝って凄いと思うんだけれど、あのゴールの仕方は好きじゃないなあ。個人的な感想だけれど、ちょっと気分良くなかったっす。←推しライダーが勝てなかったからとかは関係なく(^^;。
めちゃくちゃ凄いライダーでも、ああいう部分が引っ掛かってしまうから応援したい気持ちにはならないんだろうなーと改めてわかったザクセンリンクでやんした。どうやら、人間的に好きになれるかどうか、ってのが応援する選手の基準になるみたいっす、私の場合(^^;。
Twitter プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
最新コメント
記事検索
タグクラウド
読者登録
LINE読者登録QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ